kiki. head spa salon

【kiki. head spa salon】
kiki(キキ)とは、ハワイ語で
「わき出る」「あふれ出る」という意味。
kiki+「.」 世の中にある全てのモノは
点の集合体であるという意味のドット。

点が集まり、線となり、
そして縁(円)となり、カタチになる。
kiki.から始まり、 多くの皆さんが縁で繋がる。
その縁が、 その笑顔が、
『わき出る』『あふれ出す』
そんな空間をご提供します。

これまで
リラクゼーションを目的とした
美容室での付加価値でしかなかったヘッドスパ。
「心地よいだけじゃない」
「効果がある」
「アナタノアタマ」に特化する
新たなヘッドスパをご体感ください

「kiki. head spa salon」への3件のフィードバック

  1. ワタシノアタマをスッキリ快適に、なによりも艶やかな綺麗な髪に仕上げてくれます✨

    オーナーになるまでの道のりや考え方は、とても勉強になります‼️

    髪も人生も筋トレ?!も刺激に溢れ楽しみの1つになりました

大木裕和 へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です