『kiki. head spa salon』
よろしくお願いします。

みなさんこんにちは。
『kiki. head spa salon』の福田です。

オープンから早いもので1ヶ月が過ぎました。

少し営業も落ち着いてきたのでこちらの更新も徐々にしていこうと思っています。

まずは、改めてお店の紹介をさせてください。

特許取得技術搭載のBIOSPA導入

皆さんのヘッドスパに対するイメージはどんなものでしょうか?

「気持ちがいい」「髪質が良くなる」「頭のマッサージ」

こう言ったところでしょうか?

kiki.が扱っている『真空含浸BIOSPA』という機器は
毛髪のための特許を持ち、全国的に広く使用されている実績のある機器になります。

長野県の中南信地区には初上陸となります!

ぜひできるだけ多くの方に体感していただきたい

結果を感じることができるヘッドスパです!

蔵との融合

お店の場所は、松本市の中心地から車で数分のところ。

松本城から徒歩10分程度の場所に位置しています。

[mapはこちら]

江戸時代から残る蔵を改装し、複合施設として残されている
『和泉町伍蔵』の一角に1店舗目を構えさせていただいております。

趣のある蔵を、自らも積極的に改装に加わり、手を動かし

大変落ち着きのある雰囲気に仕上がりました。

ぜひ一度足を運んでいただき、この雰囲気を味わっていただけたらと思います。

これから不定期になるかもしれませんが

お店のこと
お客様のこと
私たちの想い
など

投稿させていただきます。
その際にはぜひ目を通していただけると嬉しいです。

以後お見知り置きをー!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です