おNewなトゲトゲちゃん🦔🪴

こんにちは。

本日は定休日となります。

先日ブログで、植物についてお伝えしたのですが

本日は、新たに仲間入りしたトゲトゲちゃんの

ご紹介を!

この子はぼくがハマっている

#塊根植物 (かいこんしょくぶつ)の

パキポディウムデンシフローラムちゃんです。

はい、みなさん

repeat after me!

パキポディウム デンシフローラム

パキポディウム デンシフローラム

パキポディウム デンシフローラム

yeah!

覚えていただけましたね!

ご来店の際にクイズを出すので

ぜひ、お答えくださいね笑

塊根植物は色々な名前はもちろん

見た目もユニークで個性的

凄く独特な雰囲気がたまらないですね!

何事もですが、、

わかる人には分かる

分からない人には一切理解されない趣味の領域かと笑

実物はとってもかわいいので

ご覧になってくださいね!

春には新緑がいっぱい、葉っぱが出てきて

たまらんですよ。

その際は、またお伝えしますね。

誰も待ってないと思うけど、、、

本日は植物もですが、

新たな出会いもありました!!!

その件につきましても、

またお伝えさせていただければと思いますので

お楽しみに。

それでは、また明日!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です