男性諸君‼️朗報です‼️

こんばんは。
本日の投稿遅くなりました、、、

しかし、これはぜひご覧いただきたい!
特に男性の皆さん。

これは注目の結果ですぞ!

昨日、Instagram storiesにて
アンケートをさせていただきました。

内容は
バレンタインにもらって嬉しいモノは?
という質問です。

画像の通りですが
選択肢は4つ
・kiki.のヘッドスパ
・kiki.の海水温熱療法(温活)
・心のこもったプレゼント
・やっぱりチョコ
以上に、なります。

もう、、お分かりですよね?

約の9割の女性陣がkiki.での施錠をプレゼントして
もらったら嬉しいとお伝えくださっています!!!!

これは!ありがたすぎます。
こんなありがたいデータを見れた男性はラッキー。
あとは、ぼくに一任ください!!!

今までとは違うバレンタインプレゼントに
ぜひ、ご検討くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です