皆さんはご覧になられましたか🏀?

こんな時間にすみません…

皆さんはご覧になりましたか?

話題の映画『the first  slam dunk』

ぼくは根っからの野球少年だったのですが、

両親はバスケット選手だったこともあり、

漫画は読破しておりました。

まさにドンスバな世代でして。

絶対観たい!と思っていたのですが

ひょんなことから時間が空いたので

お正月休みを利用して鑑賞することができました〜

色々、前情報や声優さんのどうのこうのって話は

ありましたが、

個人的にはめちゃくちゃ良かったです!

凄く心揺さぶられ

powerをいただきました!!

まだ観てない方、観たいと思っていた方は

ぜひご覧になってみてください。

お正月休みもあと1日

4日から皆さんにお会いできることを楽しみしております。

slam dunkトークしましょう。

@kiki.headspa←Instagram検索はこちら #ヘッドスパ #ヘッドマッサージ #リンパ #リンパマッサージ #マッサージ #温活 #肩こり

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です