2周年記念イベント✨

こんにちは。

kiki. head spa salon です 

@kiki.headspa←Instagram検索はこちら

5月ですね!

5月といえば皆さんご存知、13日ですね!?

5.13

kiki.の誕生日です。

知らねーよ、

あ、そうなんだ、へぇ〜

って声は聞こえてます笑

5.13で2年になります。

多くのお客様に支えられなんとか迎えれそうです。

そんなこんなで、2周年記念イベント開催です。

26.27日は

『メタトロン測定イベント』になります。

メタトロンとは、未来の人間ドックとも言われる

非常に魅力的な機会です。

未来の人間ドック
メタトロンでは測定によって、「体の不調が知りたい」「自分に合った食べ物が知りたい」といったニーズに応え、メタセラピー(波動療法)で、各臓器や部位がもつ本来の周波数に戻していく施術も行うことができます。日本ではまだ正式な医療器具として認可はされていませんが、すでにロシアをはじめ世界中で医療機器として医療現場での利用が始まっています。
西洋医学だけでは解明できない身心の不調の原因を細かくチェックでき、一人ひとりの「未病」のための健康チェックとオーダーメイドのアドバイス、そして波動療法が行える、「未来の人間ドック」とも言えます。
ヘッドセットを頭に着用するだけですので、痛みなど一切ありません。食事制限もなく、何か薬剤を飲む必要もなく、検査による放射線被爆など心配することもなく、安心してチェック、施術を受けられるため、老若男女問わず誰でも気軽に利用できるのが最大の特徴です。

こんな機会はなかなかないので

ぜひ、ご検討くださいませ。

近日中に詳細UPするので、日程を空けておいてくださいね!

#ヘッドスパ #ヘッドマッサージ  #リンパ 

#リンパマッサージ #マッサージ #温活 #肩こり 

#艶髪 #海水温熱療法 #メタトロン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です